季節的には夏限定で今は日本限定ではなくなってきている海外からも注目されている?浴衣を着用しているお姉さん達にスカートめくりならぬ浴衣めくりを仕掛けた際の隠し撮り映像となります。
前が開くという以外はロングスカートと変わらない構造となっている浴衣の裾となっていて、洋服でのスカートめくりもエロいですが浴衣による浴衣めくりは独特な和のエロスを醸し出しておりますね。
浴衣を着てテンションが爆上がり中のお姉さん達にとって浴衣めくりはテンション爆下がりの原因になってしまったでしょうが、めくられた浴衣の下にはドスケベ下半身が潜んでいたようで、Tバックあり!さらにはもっとお宝なお姉さん達の生まれたまんまの姿である下半身が見れるかもしれません!!!
【必撮スカートめくり8 浴衣限定バージョン・ジャケット画像】
