数少ないトイレを散々待たされたうちに膀胱がおしっこで満たされ、お漏らしだけは回避しようと試行錯誤して何とかおしっこを体内から排出する事が出来た女性達の涙ぐましい努力の放尿記録です。
火事場のバカ力とゆうべきなのか?知恵を働かす人間ならではなのか?もしくはお漏らしだけは絶対いや!!!という執念なのか?おしっこが今にも漏れてしまいそうーーーという窮地に立たされた女性達が有らぬ場所や有らぬ姿で放尿しております!!!
時にはトイレの洗面台で、時には給湯室のシンクで、時には男子トイレの小便用トイレで放尿タイム!!!
女を捨ててしまったかのような立ちションで用を足しておりますが、その姿が奇抜過ぎて男にとっては良い刺激になってます。
【緊急!立ち小便~トイレ前で立ち往生、奇行放尿を侵してしまった女たち~・ジャケット画像】

【緊急!立ち小便~トイレ前で立ち往生、奇行放尿を侵してしまった女たち~・イメージ画像】











