お股をガバッと開く開脚という世間一般的には羞恥心が満ち溢れると思われる体勢で露になった肛門からウンコをひねり出してくれた安里いずみさんのウンコ映像でございます。
常に便秘気味でもいざ鎌倉・・・ではなくいざ出始めるとウンコはその分大量という安里いずみさんで、手始めにオマンマンを大人の玩具で弄られてアクメし、便秘解消に効果がある?とされるストレッチをするとモリモリとウンコを出しております。
身体の柔らかい女性にとって損はないようですね。エチエチ行為でもその柔軟なボディを活かした体位で交尾する事が出来るし、今回のウンコ排泄に関してもその柔軟ボディが際立っております。この撮影をきっかけに便秘が解消したら一石二鳥ではないのでしょうか?
【恥ずかしい開脚ポーズ!二穴丸出しウンコ出し 安里いずみ・ジャケット画像】

【恥ずかしい開脚ポーズ!二穴丸出しウンコ出し 安里いずみ・イメージ画像】



