長い棒状の物の端に固定したディルドで立ちオナニーをしてくれちゃっていた!美脚な女子ちゃん達の自撮り作品でございます。
ディルドオナニーでは定番の?騎乗位を想定したM字開脚ではなく立ち姿でディルドオナニーをしてその様子をセルフ撮りしてくれちゃっていた女子ちゃん達で、ご自慢の長い美脚を映えさせる!という目的もあるのかも!でございますね。
最初にディルドの亀頭に該当する部分を舌でチョロチョロと舐めてディルドをお口で頬張って愛撫しちゃっていた美脚女子ちゃん達で、自分の唾液で潤ったディルドに立ったまま跨ってオマンマンに挿入するとカラダを上下に動かして痙攣イキしちゃっております。
【自画撮り投稿 ディルドオナニー FILE.3 ~美脚立ちアクメ編~・ジャケット画像】
